商品情報:

商品のサイズについての詳細を教えてください。

商品ページには、各アイテムのサイズチャートが記載されています。通常、サイズチャートにはバスト、ウエスト、ヒップなどの実寸サイズが掲載されていますので、それを参考にしてご自身に合ったサイズを選択ください。

商品の品質保証はありますか?

当社が販売する商品には厳しい品質管理基準があります。お客様が商品に品質上の問題を発見した場合は、返品・交換をご依頼いただければ幸いです。品質に自信を持っており、お客様の満足度を最優先に考えております。

特定商品の古着を探していますが、検索は可能ですか?

検索機能があり、商品名、サイズ、色などのキーワードでアイテムを探すことができます。

購入プロセス:

ギフトラッピングは利用できますか?

はい、ギフトラッピングサービスを提供しています。注文時にギフトラッピングのオプションを選択いただくことが可能です。

複数アイテムを購入した場合、一緒に発送してもらえますか?

はい、複数の商品を一つの注文で購入された場合、まとめて発送することが可能です。ただし、一部倉庫から直接配送される商品は別送となる場合がございます。

注文後に配送先を変更することはできますか?

注文確定後の一定時間内であれば、配送先の変更を受け付けています。ただし、商品が既に発送準備に入っている場合は対応が難しい場合があります。

商品の支払い方法は何がありますか?

一般的なクレジットカード(Visa、MasterCard、American Expressなど)のほか、銀行振込や後払い等も利用できます。その他のお支払い方法や詳細については、お支払方法ページをご確認ください。

注文の変更やキャンセルは可能ですか?

注文の変更やキャンセルは、出荷準備が完了する前であれば対応可能です。ただし、迅速な処理のため、できるだけ早くカスタマーサポートにご連絡いただけますようお願いいたします。

配送・受取り:

配送状況を追跡することはできますか?

はい、発送完了後、お客様に追跡番号をお知らせいたしますので、配送業者のウェブサイトにて配送状況を確認することができます。

受取り時に不在だった場合はどうなりますか?

通常ご不在時には不在通知がポスト(郵便受け)へ投函されます。お客様は不在通知に記載された方法で再配達を依頼するか、指定の受取り場所で荷物を受け取ることができます。

海外への配送は可能ですか?

現在、海外への配送サービスは提供しておりません。国内配送のみの取り扱いとなっています。

返品・交換:

返品・交換の期限はありますか?

はい、商品到着後7日以内に返品・交換の手続きをお願いしております。期限を過ぎた場合は、返品・交換ができない場合がございますので、ご了承ください。

商品が不良品だった場合の返品・交換について教えてください。

商品が不良品の場合、返品・交換を承ります。お手数ですが、不良品の写真を添付してカスタマーサポートまでご連絡ください。早急に対応させていただきます。

プレゼントとして購入した商品を返品・交換する場合はどうすればよいですか?

プレゼントとして購入された商品の返品・交換についても対応しております。お手数ですが、ギフトを購入された方のお名前・連絡先をご連絡ください。返品・交換の手続きを進めさせていただきます。なお、USED品は多くが一点物です。交換不可の場合はご返金にてご対応させていただきます

カスタマーサポート:

カスタマーサポートへの連絡手段について教えて下さい。

カスタマーサポートへのご連絡は、お電話いただくか、メールフォームをご利用いただけます。

カスタマーサポートへの問い合わせへの返信にはどれくらい時間がかかりますか?

通常、お問い合わせいただいた内容に対する返信は、1〜2営業日以内に行っております。ただし、混雑している時期やお問い合わせの内容によっては、少し時間がかかることがありますのでご了承ください。

カスタマーサポートの営業時間は何時から何時までですか?

カスタマーサポートは、平日の午前9時から午後3時までお受けいたします。ただし、土日や祝日は休業日となりますので、翌営業日の回答とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。